阿佐ヶ谷で会いましょう

 すでに告知板でお知らせしていますが、旅行人休刊記念「ありがとう!『旅行人』」トークショーを阿佐ヶ谷ロフトでやります。
 ■日時:12/17(土)OPEN 18:30 / START 19:30
 ■料金:前売1300円(+1drink〜)/ 当日1500円(+1drink〜) 
 ※予約ウェブアドレス http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

 どういう話をするか考えているところですが、旅行人休刊記念なので、旅行人の創刊から休刊に至るまでの歴史、裏話などあれこれをゲストの皆さんとともに語り合いたいと思います。どういう話が聞きたいかご希望の方は下に書き込んでください。参考にさせていただきます。
 時間も時間ですので、別料金で注文すればカレー(たぶん)なんかもあるそうです。メシでも食いながら、話をお聞きいただければうれしいです。

 最後の号を作り終えて、無事に発送も終わり、今日あたりは皆様の手元に届いていることだと思います。数は少ないですが、いくつかの大型書店にも並んでいます。アマゾンはまだ予約受付中なんてねぼけたこといってますね。アマゾンさん、さっさと注文をよこして下さいよ。

 それで、うちが休刊することを知った「本の雑誌」の元発行人の目黒考二さんが、休刊に驚きつつ感慨をお書きになっている。ありがたいやらうれしいやら。これです。目黒さんありがとうございます。
http://www.webdoku.jp/column/meguro_n/

 来年1月28日(土)には、荻窪の小さな店でインドの話をする予定です。これも詳しく決まったらあらためてお知らせします。

 それでは、阿佐ヶ谷でお会いしましょう。