激安CDボックス

 夕べ、友人から教わったのだが、いま輸入盤のBOXセットがかなりお買い得になっているという。とにかくその安さたるや、これでいいのかというぐらいだそうだ。ご存知の方も多いんでしょうが。
 例えば、その友人が買ったのは、バーズのボックスセットで、デビューから最後まですべてのCD13枚が入って、なんと2700円だったらしい。数時間前に見たら3000円だったが、今チェックしたら4700円になっていた。安い店が売りきれたのだろう。ボブ・ディランマイルス・デイヴィスなんかもかなり安く売っているらしい。
 私が見つけたものの中では、ブラッド・スウェット&ティアーズの5枚組みセットが1692円。アズテック・カメラ5枚組み1727円と冗談のような価格だ。
 つい最近まで、自分の持っているアナログレコードをCDにするプレーヤーを買おうかと真剣に検討していたのだが(そうするとアナログレコードを処分できる)、そんな手間ひまがばかばかしくなってきますね。
 下がアマゾンのリンクですが、興味のある方は、一度ご覧になってみてください。

  


ボブ・ディラン3枚組み