催し物とプレゼント関係まとめ

 最近の記事のあちこちにばらばら書いてしまったので、ここで催し物とそれに付随するプレゼント関係をまとめます。

 まず、阿佐ヶ谷ロフト「旅人たちの夜」で、私がなんとなく約束した、遊星通信創刊号〜20号までの復刊要望は、現在のところ4名(笑)。まあ、ほぼ実現の可能性はありません。コストをちょっと調べてみましたが、20号分だと200ページを越えます。それを100部刷ると原価は1200円をオーバー。こんなのはとても無理ですね。あきらめてください。それよりもPDFにして公開する方がよほど現実的だと思うので、折を見て考えます。

 来年1月28日に2つのトークショーをやります。1つは西荻。これです。
「インドの奥へ」シリーズ/海外旅行講座
 http://nishiogi.aas-member.com/event/journey/0128.html
 25名しか入れない小さな店です。ささやかな(本当にささやかです)プレゼントを用意します。ご希望の方はお早めにご予約ください。

 同日、もう1つのトークショーは、石井光太さんとの対談です。
 場所は、MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
 まだ発表されていないようですが、たぶんここ↓に近いうちに出るはずです。
 http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJshibuya.html

 それから、前にも当欄で書いた福岡アジア美術館「魅せられて、インド──日本のアーティスト/コレクターの眼」展(2012年1月21日〜3月11日開催)ですが、ブログ読者5名の方に招待券をプレゼントします。たぶん福岡とその周辺にお住みでないとなかなか行けないと思いますが、ご希望の方は「福岡アジア美術館チケット希望」と書いて、トップページからメールしてください。

 それでは、よろしくお願いします。