トップページのデザインを変える

トップページから入った方は、デザインが変わったことで、ちょっと驚かれたかもしれない。いったい前のデザインを何年使いまわしたことか。いいかげんに変えた方がいいんじゃないの? と、社内的にいわれ続けていたが、ようやくのことで重い腰を上げて踏み切った。

長いこと変えなかったことに深い意味などはもちろんない。それをやるべき私の技術的な問題と、まとまった時間がとれるかどうかだけだった。できたと思ってページを入れ替えたら、サイトが破壊されたではどうしようもない。おっかなびっくりやってみたんだが、こちらで見る限り、なんとか新しいページに入れ替わっているように見える。いかがでしょうか。ちゃんと見えますか。

たかがトップページを変えるだけで、ちょっと大げさなんだが、まあ、慣れない私がやったのだから、粗いところは大目に見て、とりあえず無事に動く幸運を祝いましょう。ホントにちゃんと動いているといいんだが。