マグの予約販売

 極私的に、このカップの予約販売することになりました。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、私宛にコメント欄にお書き下さい。名前は本名でなくてかまいません。
 この予約は11月19日午後10時ごろまで有効です。
 私もまだ出来上がりを見ていませんので、いったいどういうものがあがってくるのか、ちょっとリスクがあります。そのへんはご了承のほどを(ちなみに、残りの数は現時点で15個です)。
 ご希望のローマ字ABCをお書き下さい。カップは各々1050円(税込)です。セットも3150円と同じです。すいません。品物は会場でお渡ししますので、コメント欄に書いたお名前でお申し付け下さい。お支払いもそのときで。よろしくお願いします。